NEWSお知らせ

お知らせ社内レクリエーションを実施しました!

お知らせ

お知らせ

社内レクリエーションを実施しました!

11月18日(土)、社内レクリエーションで裾野市の富士山ガーデンファーム富士サファリパークに行きました。当日はあいにくの空模様でしたが、家族連れの参加者も多く、子どもと一緒にレクリエーションを楽しんでおりました。

富士山ガーデンファームでは、安納芋の収穫体験を行いました。大きなお芋がたくさん採れて、皆大喜びです。お土産で、西洋野菜の黒大根とビーツを頂きました。ビーツはボルシチに、黒大根はサラダに使ったりするとおいしいとのことです。園主の若月さんから保存方法などのお話を聞いて、お別れです。

富士遊湯の郷 大野路でご飯を食べたら、いよいよ富士サファリパークです。サファリゾーンでは、普段は見られない動物を近くで見ることができて、皆大興奮です。バス車内では、あの動物は何だろうと話し合う声が響きました。ライオンはもちろん、ブラックバックやムフロン、アメリカバイソンなどがいました。動物がのびのびと自由に暮らしているため、道を横断したり走り回ったりしていました。

会社ではゆっくり話をすることができない人とも交流することができ、貴重な一日となりました。

CONTACTお問い合わせ

055-984-0369 受付時間 8:30~17:30(土日祝日を除く)

CONTACT